オンラインサロン、セミナー 自己啓発本

takuzooさんの3つのオンラインサロンに入って分かったこと

 

オンラインサロンに入会したことはありますでしょうか?

今回は私がおすすめするタクゾーさんのオンラインサロンです。

私はタクゾーさんのユーチューブをしったのがきっかけで

オンラインサロンに入会しました。

とてもお手頃の値段ですしおすすめです。

 

3つの部活

フェイスブックにコミュニティがあります。入会申請すると招待してもらえます。

配信部

ユーチューブでの配信されている方々が集まっているコミュニティです。

ユーチューブの配信に関して、アドバイスや効果的な方法などを

知ることができます。

配信をされている方やされようと思っている方にはおすすめです。

メンタル部

精神的な辛さを経験した方が集まる部活です。

同じ痛みを感じたことのある仲間同士で関われる数少ないグループです。

精神的な辛さを分かり合える仲間を見つけたい方にはおすすめのコミュニティです。

帰宅部(ノージャンル)

色んな方々が集まられているグループです。

宅飲み会や散歩なども開かれていて、オンライン以外の活動もあります。

タクゾーさんのユーチューブで配信されている服の話や

さまざまな話が投稿されいます。

 

気になるお値段

ワンコイン500円です。

タクゾーさんのユーチューブが好きな方には

とくにおすすめです。

 

参考動画

オンラインサロンについて①

 

オンラインサロンについて②

 

オンラインサロンの飲み会

 

 

まとめ

・タクゾーさんのオンラインサロンはワンコイン500円で入会できる

 

・帰宅部、発信部、メンタル部の3つのコミュニティがあります。

 

・タクゾーさんのユーチューブが好きな方にはおすすめです。

 

オンラインサロンに興味のあるあなたにおすすめの記事はこちら

キングコング西野の日本一人気オンラインサロンに入ってわかった4つの魅力

500人超が参加している超人気「樺沢塾」の3つの魅力とは?

 

ユーチューブ好きのあなたにおすすめの記事はこちら

奈良県ユーチューバーおススメ3選て誰?気になる内容は?

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 




-オンラインサロン、セミナー, 自己啓発本