オンラインサロン、セミナー

りえさんの超人気でレアな個人セッションを受けた5つの気付き

 

りえさんというカードリーディングをされている方をご存知でしょうか?

ユーチューブでブレイクされたタロット系ユーチューバーです。

マンスリーリーディングや開封動画などを配信されています。

今回はりえさんのセッションを受けたときのレビューを書きたいと思います。

りえさんユーチューブやリーディングがお好きな方は必見です。

リーディングの内容や日程、気になる値段の3つに分けて書いていきます。

 

タロットリーディングがお好きな方はこちらの記事もおすすめです。

タロットユーチューバーあなたにおすすめ11選て誰?気になる内容は?

リーディングの内容

 

私が受けたのは2、3年前です。

その時は、スカイプを用いた対面セッションでしたね。

ユーチューブではお目にかかれないお顔も拝見できます。お綺麗な方でした。

リーディングでは、何種類かのオラクルカードを使用されていました。

オラクルカードの種類がすごくたくさんあって

好きなオラクルカードをリクエストできちゃいます。

これだけたくさんのオラクルカードを使用される方は珍しいと思います。

私がこれまでみてもらったテーマは恋愛や家族や仕事でした。

恋愛であれば、辛口と甘口で選択できましたね。

私の場合、1つのテーマを見てもらうと、あっという間に1時間が過ぎた感じでした。

個人によってリーディングの内容や1つのテーマにかかる時間はさまざまだと思います。

ていねいにリーディングして下さる印象です。

しゃべってみた印象はユーチューブで拝見した印象と変わらないです。

なので、どうしても見てほしい内容を一つに絞った方が良いかもしれませんね。

 

りえさんのセッションの日程

りえさんのセッションの日程は、基本的に不定期です。

過去のセッションの日程は、年末年始やお盆の日が多かったです。

詳しくはユーチューブをチェックしてください。

ユーチューブで不定期にセッションの告知がされます。

セッションのホームページはこちらです。

https://rieunicorn.official.ec/

星座別のリーディングは毎月販売されていますね。

 

余談ですが最近、DMMでオンラインサロンも始められたみたいですね!

https://www.youtube.com/watch?v=YSK272ITkUU&t=0s

 

気になるお値段

 

りえさんの個別セッションのお値段ですが、私が過去に2回ほど受けたときは

値段は1時間12500円、1時間20000円でした。

確か、通常は2万円なのですが、

特典で安く受けられたときがありました。

大体10分あたり1250円から2000円くらいですね。

でも、30分~1時間程、時間がオーバーしてリーディングして下さいました。

カードリーディングの相場から言うとかなりの高額ですね。

しかし、人気のユーチューバーに個別でリーディングしてもらえると

考えるとレアかもしれませんね。

安いリーディングがご希望ならココナラがおすすめですね。

ワンコインからリーディング受けることが可能です。

 

 

 

まとめ

・個別セッションの内容は、スカイプを用いた対面セッション。

 

・数種類のオラクルカードを使用して下さる。

 

・ていねいにリーディングして下さる。

 

・個別セッションの日程は不定期で、過去に年末やお盆に開催。
 くわしくは、ユーチューブで確認が必要です。

 

・値段は1時間1万2千以上とやや高め(特典でお安く買える可能性もあります)

 

タロットやオラクルカードに興味がある方はこちらの記事もおすすめです。

カード好きのあなたにおすすめするタロット&オラクル7選!!

 

救急車のスピリチュアル的なメッセージとは!?

救急車のサイレンからあなたへの意外な2つのメッセージとは!?

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 




-オンラインサロン、セミナー