オンラインサロン、セミナー 自己啓発

キングコング西野の日本一超人気オンラインサロンに入ってわかった4つの魅力

 

キングコング西野さんのオンラインサロンをあなたは知っていますか?

 

日本最大のオンラインサロンで今は4万人を超えている巨大サロンです。

 

西野さんのオンラインサロンに入ろうか考えている方には参考になる記事です。

 

西野さんのオンラインサロンに入会してわかったことについて書いていきたいと思います。

 

西野さんの活動についてリアルタイムで知ることができる

えんとつ町のプペルの活動、映画化、展覧会などについて毎日、Facebookで投稿されています。

 

ボランティア活動についてなどについても書かれていました。

 

最近では、西野亮廣エンタメ研究所【求人部】を立ち上げています。

 

2020年4月から発足した求人部です。

 

サロンのメンバーのみの応募というかたちでBASEで始まりました。

 

様々な求人が集まっています。

 

経営者として、クリエイターとしてのノウハウ、考え方を知ることができる

絵本を無料公開したことような、常識を疑うところからはじまるような考えを知ることができます。

 

西野さんならではの独自の発想を知ることができます。

 

西野さんのマインドセット、頭の中を覗き込めるような感じがします。

 

オンラインの参加者の意見を聞ける

 

西野さん以外に、オンラインサロンの方の意見や投稿も見る事が出来て

 

サロンメンバーの活動や意見も、吸収できますね。

 

懇親会に参加できる

サロンに入ることで、懇親会にも参加できます。

 

そこでは、西野さんに会えるだけでなく、サロンのメンバーの方とも交流ができて

 

なかなかない交流会ですね。

 

まとめ

・西野さんの活動についてリアルタイムで知ることができる

 

・経営者として、クリエイターとしてのノウハウ、考え方を知ることができる

 

オンラインの参加者の意見を聞くことができます。

 

懇親会に参加できる。

 

キングコングの西野さんが好きな方やえんとつ町のプペルが好きな方は入会するのもいいかもしれませんね。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

その他の人気のオンラインサロンの記事はこちら

600人超が参加している超人気「樺沢塾」の3つの魅力とは?




-オンラインサロン、セミナー, 自己啓発