スピリチュアル 奈良 神社仏閣

あなたは天河神社赤い橋のゼロ磁場を知っていますか?

今回は天河神社に行ってきたレビューを書きます!

私が天河神社を知ったのは、気功整体に行ったときです。

気功整体の方から天河神社のお守りが良いと聞いたことがありました。

 

ヒーラーさんからも天河神社の

赤い橋の真ん中がゼロ磁場と聞いて行くことにしました。

 

早速行くことにしました!詳しく見ていきましょう!

 

神社仏閣好きのあなたにおすすめ関西神社仏閣10選!

天河神社のアクセス

車で行きました。電車だと下市口駅からバスが

少し出ているみたいです。

 

山道をクネクネと通って行きます。

トンネルも四ヶ所くらい通りました。

 

電光掲示板に吉野方面のトンネルが

通行止めと書かれており

大丈夫かなと思いましたが無事到着♬

 

新川合トンネルの中にいると

眉間のチャクラが反応して開く感じがしました。

 

天河神社

駐車場は広めにあります。

平日でしたが奈良、三重、名古屋ナンバーの車が

あって、人の入りは多めでした。

 

駐車場からは社務所が

先に見えて、先には鳥居やゼロ磁場の赤い橋が見えてきます。

 

鳥居に挨拶をして手水舎で手を洗い

横にはキレイながあって見ていると鮎が二匹やってきました。

 

赤い橋の真ん中に立つと頭の頂点がすっきりする感じがします。

とても気持ちが良いです。そして拝殿へと行きます。

 

天河神社の拝殿の鈴は変わっていて、何個か鈴があって

鳴らすのではなく、棚を回すだけのようです。

 

拝殿の上は祈祷される方のみ上がれるみたいです。

 

その後に裏の天石があると書かれていたので行く事に。

 

ここには3つの石が祀られています。

階段付近に2つ、拝殿の裏に1つあります。

 

もう一度拝殿に戻ると、ご祈祷が始まるようで

後ろでじっと見ておりました。

神主さわらしき方が現れて、祝詞を太鼓を叩きながら話しています。

 

ほとんど聞き取れなかったのですが、瀬織津姫〜だけははっきりと聞こえました。

何を言っていたのか不思議にも祝詞を言っている時に自分の体が揺れました。

祝詞も何か浄化の作用があるのかもしれません。

 

その後は拝殿下の神社を参拝4人神様を祀られているようです。

 

その後もう1つのゼロ磁場と、言われている天河神社の

向かいにある来迎寺に行きました。

まず目についたのがこの巨大なイチョウの木!

県内最大らしく高さも幅もめっちゃデカイです。

 

残念ながら、イチョウは散っていましたが貫禄がすごいです。

 

その横にゼロ磁場と言われる石がありました。

何か文字みたいなのが、書かれていましたがよく分かりませんでした。

 

たしかに何となくすっきりする感じがしました。

眉間のチャクラも反応した感じがします。

 

その後近くのカフェに行きました。

 

畳のオシャレなカフェでお茶と葛餅

きなこもちを食べました。美味しかったです。

 

 

楽天トラベルなら楽天ポイントが貯まってお得です

くわしくはこちら↓

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

神社好きのあなたにはこちらの記事もおすすめです!

三輪山に行って頭頂部に感じた壮大なエネルギー

 

もやもやした悩みを解放する自動書記についてのコンテンツ販売のお知らせ






-スピリチュアル, 奈良, 神社仏閣