Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/sogaraape/tenstensb.com/public_html/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
本を無料で家で読める意外と知らない3つの方法て!? - Iyashist 龍一朗のサイト

自己啓発

本を無料で家で読める意外と知らない3つの方法て!?

本を無料で読む方法をまとめてみました。

家にいながら読む方法です。

どれも無料で、読めるので気になる方法があれば

試してみてはいかがでしょうか?

 

①flier(フライヤー)に登録して、無料で要約を読む

flierは本の要約サイトです。

本の要約を読むには、無料登録が必要です。

 

無料でも、さまざまな本の要約を読むことができます。

有料会員になると、さらに多くの本が読めます。

 

最近では、音声で要約を聞くことも出来ます。

読む時間がないという方に、おすすめのサイトです。

 

メモの魔力や繊細さんの本などの要約が無料で読めます。

 

ただし、要約されているライターの方が要約されているので

ご自身で読まれたときと、重要と感じる部分は異なるかもしれません。

 

 

②要約ユーチューブを無料で聴く

 

 

ユーチューバーに、要約のユーチューバーが

増えてきています。

その中で特におすすめは、

サラタメさん【サラリーマンYouTuber】です。

 

オススメ書籍やニュースの解説など、

ビジネスマンの方に役立つ知識を、

聴くだけで理解できる音声コンテンツにして投稿しています。

 

聴くだけでもわかりやすいですが、

映像を見るとさらに分かりやすいです。

チャンネル一覧はこちら

おすすめの動画

 

要約ユーチューバーについてさらに知りたいあなたには

この記事がおすすめです!

 

 

③アマゾンkindleの無料電子書籍を買う

アマゾンで無料の電子書籍を購入できます。

 

カテゴリーでkindle本を選択して

0円で検索すると様々な無料の本が出てきます。

マンガや自己啓発、健康などの無料本

が見ることができます。

 

スポンサーリンク

まとめ

flier(フライヤー)に登録して、無料で要約を読む

要約ユーチューバーのサラタメさんの動画を無料で聴く

アニメや自己啓発などは、アマゾンの無料電子書籍を買う

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!






-自己啓発