スピリチュアル 奈良

対面ヒーリングを奈良で受けたときのお話、不思議な感覚の変化

こんにちは♪

 

今回はスピリチュアルな話で、私が奈良でヒーリングを受けた話です。

 

今回初めて、対面でヒーリングを受けました。

 

私がヒーリングを受けようと思ったきっかけは、仕事や家族関係での悩みがあって

 

それに対する気づきや癒しが欲しいのがきっかけでした。

 

それで、私の住んでいる奈良で検索してみると奈良でもヒーラーさんが何人かおられて

 

縁があって今回のヒーラーさんから対面ヒーリングを受けました。

 

もしどこのヒーラーさんで受けたのか知りたい方はツイッターのDMなどでメッセージ

 

頂けると回答致します。ツイッターはこちらから(^^♪

 

どんなヒーリングだったのか感想を交えて、くわしく話していきたいと思います。

 

まずは、聴き取りから

 

はじめは、どんなことで悩まれているかについてお伝えすることから始まります。

 

 

私の場合は、仕事や家庭の話をおおまかにお伝えしました。

 

 

最後にどうなりたいかについても聴かれました。

 

 

座って、自分の性格や状況をヒーリング

 

聴き取りが終わると、頭に手を当てられてヒーリングを受けました。

 

 

対面ヒーリングの際には、スピリチュアル的なBGMが流れています。

 

 

自分の性格や自分にどういうマインドがあるのかについて読み取られました。

 

 

そのマインドに対してのアドバイスも頂けました。

 

 

仰向けになって、ヒーリングを受ける

 

座った状態でのヒーリング後に、仰向けになり、タオルをかけられてヒーリングを受けました。

 

今度は、自分の過去世の状況を読み取りをして下さいました。

 

読み取りを行われている間は、少し自分の体の気が流れている感覚がすこしありました。

 

特に足先からの気を感じました。後で調べてみると手先は特に気を感じやすいようですね。

 

読み取りの結果、私の場合、数千年前に、身分が低い頃に真実を見抜いて、それを位の高い王

 

に話したところ処刑されたという過去があったと言われました。

 

人に話しても、否定されたそんな過去が私には多いようです。

 

そういわれてすぐに感じたのは、幼少期の頃、両親に自分の意見を言っても

 

相手にされず、否定されることが多かったと思いだしました。

 

それも過去世からの残りなのか、自分の今世で変えていくことなのかなと考えています。

 

過去を読み取ってくださったヒーラーさんは、自分の過去を感じてすごく悲しんでいる感じがしました。

 

そして、その過去世から癒しを与えるために、言葉も交えてヒーリングをして頂けました。

 

後は、顔の状況をタオル越しに触って、気を感じておられるようでした。

 

耳のイヤーチャクラが特に詰まっているようで、普段自分が聞きたくない音などを

 

聞きすぎていることがあったのかもしれませんと言われました。

 

イヤーチャクラを簡単に癒す方法として、耳を触ってもみほぐすのが良いと言われました。

 

今でも、たまに疲れたときに自分でやってほぐすようにしています。

 

そのときは、家族のことで色々親から言われることがあってから、イヤーチャクラが詰まっていたのかなぁて思います。

 

肩や首のこりもヒーリングでかなり癒されました。

 

どうやら、自分の中でこうならなければならないというような観念がたくさんあったのが原因だったようです。

 

その後に腹部のヒーリングを受けました。

 

腹部をヒーリングしてもらうと、自分がかなり繊細な方だと言われました。

 

まわりの影響をかなり受けやすい方みたいです。

 

アドバイスとして、自分を信じて、まわりは好きなことを言うとすべて自分の合うことを

 

言ってくれるわけじゃないと言ってもらえました。

 

最後に相談をして、アドバイスをもらう

ヒーリング後には、仕事や家族に関して、少し話をしました。

 

仕事は、自分でも感じていたのですが、好きなことをしていったらよいと

 

言ってもらい、自分に合った仕事、環境がみつかりますよ。きっとと言って頂けました。

 

家族に関しては、今は自分に集中して、会いたいときに合えばよいというアドバイスでした。

 

このアドバイスは話していく中で自然と出てきました。

 

家族のバラバラな中でこの状況をそうにかしたいと思うことが良く合ったのですが

 

親や兄弟を自分の思う通りに行動させようと思いすぎるところがあったので

 

その思いを手放し、自分がしたいことに集中して、また会いたいときに連絡を取ってみる

 

そんな考えに変わりました。

 

ヒーラーさんからは家族それぞれにお役目があると言われました。

 

だから相手のことをどうこう考え過ぎるのはやめて、ある程度もう身を任せて

 

自分でどうこうするとか考えすぎるのはやめようかなと思いました。

 

私の場合は、MOMOYOさんの本を読んで、自分の家族に対する憤り、許せない気持ち、怒りは

 

幼少期のトラウマからきていると感じたのも良い気づきでした。

 

今回の対面ヒーリングは自分の中で初めての体験で、気づきのメッセージをもらい、

 

体感でも感じられるようになりました。

 

ヒーリング後も体の気、エネルギーや高次のメッセージを感じやすくなった気がします。

 

私が思うヒーリングを受ける際のこころ心構えは、ヒーリングを通して自分がスピリットに

 

生きるヒントももらうぞ、受けとるぞと思う気持ちがあると良いかなと感じました。

 

スピリットに興味のある方ならヒーリングを受けると気づきや癒しが得られる可能性は

 

高いと思います。しかし、ヒーリングを受けるだけで、人生が変わると考えるのは

 

思いこみ過ぎかなと思います。ヒーリング後にも、自分自身と向き合う出来事は

 

起こるとおもいますし、自分が主体的となって生きる姿勢は大事だと思います。

 

という感じです。私は遠隔ヒーリングよりも対面ヒーリングの方がいいなと思います。

 

ココナラで鑑定を受け付けております。

転職の相談や家族のことや恋愛に関するリーディングを受け付けております。

くわしくはこちらから

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!




-スピリチュアル, 奈良