スピリチュアル

直感に従って生きる!

こんにちは。龍一朗です♪

 

直感の話をします。

 

 

ふと何気なく誰かの音楽やアニメを聴きたくて、観たくて

 

 

再生してみると何か気づきが思わぬところで来たりする。

 

 

これがシンクロニシティてやつなのかと感じることが最近多い。

 

 

例えば、車で移動中にサザンがふいに聴きたく、感覚でこれどんな曲?て

 

 

思って再生して聴いてみると良い曲だな~感じる中でふいに言葉が「ポーン!」

 

 

と来る。

 

 

私の場合は「勝負、勝負、出ろ! 陽気に行こう。 明けない夜はないさ。乗り越えなさい。幸あれ。」 

 

 

「勝負、勝負、出ろ! 止まない雨はないさ。 当たり前じゃない」

 

 

そういえば観音力カードで雨あがるてカードがありましたね。

 

サザンオールスターズ - アロエ (at 日本武道館)「おいしい葡萄の旅ライブ -at DOME & 日本武道館-」

 

ふと電車の中でZARDが聴きたくて、久しぶりにget your dreamを聴いてみる。

 

 

倒れそうになった時に 確かに声が聞こえた」これって・・・

 

 

なんかスピリチュアル的な感じがする。誰もが感じるときはあるんじゃないだろうか?

 

 

☆Get U're Dream (Version Two)☆

 

ロックバージョンを見つけて、はまってしまった。。

 

 

好奇心旺盛な音楽心にまた火がつきそう。

 

 

ZARDの曲は温かい。

 

 

ココナラで鑑定を受け付けております。

転職の相談や家族のことや恋愛に関するリーディングを受け付けております。

くわしくはこちらから

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 




-スピリチュアル