スピリチュアル

ハイヤーセルフと繋がるたった1つの知られざる「おまじない」とは?

スピリチュアルに興味のある方はハイヤーセルフという言葉を聞いたことはあるのではないでしょうか?

ハイヤーセルフは高次元の存在を意味する言葉です。

 

タロットでも相談相手のハイヤーセルフの言葉をタロットで出すのですが

このハイヤーセルフとつながる言葉があります。

仏教でいう真言に近い感じかなと思います。

 

詳しく見ていきましょう!

 

はじめましての方はこちらをご覧ください↓

はじまましての方はこちらから

 

ハイヤーセルフとは

 

 

ハイヤーセルフとは、高次元の存在で目に見えない存在とされています。

 

ハイヤーセルフとつながると、直感インスピレーションが冴えわたると言われています。

 

ハイヤーセルフは人それぞれのそばにいるとされています。

 

チャネリングでハイヤーセルフとつながり、ハイヤーセルフからのメッセージを受け取る方法などもあります。

 

不思議な世界ですよね。

 

ハイヤーセルフとつながることば

ハイヤーセルフとつながる言葉はずばりこちら↓

 

「I'm taking command of my conciousness being & world」
(アイアム テイキング オブ マイ コンシャスネス ビーイング エンド ワールド)

 

この言葉を3回唱えるとハイヤーセルフとつながりやすくなります。

 

実際に私も3回唱えましたが、直感がさえるような感じになり

 

ハイヤーセルフとつながりやすくなった感じがあります。

 

ユーチューブでdegree I'm takingで検索すると出てきます。

 

検索して出てきた動画をあげておきます↓

参考動画

 

ハイヤーセルフとつながりたい方はおすすめです!

 

スピリチュアル好きのあなたにはこちらの記事もおすすめです。

救急車のサイレンからあなたへの意外な2つのメッセージとは!?

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!




-スピリチュアル