スピリチュアル

グラウンディングするには何をしたら良い?4つの方法とは!?

グラウンディングとは何かについて、いろいろ個人的に調べた

 

聞いたことをまとめてみようと思います。

 

以前に、音叉ヒーリングを受けたときに、グラウンディングをした方が良いと

 

言われたことがありました。

 

グラウンディングとは何かについてくわしく見ていきましょう!

 

はじめましての方はこちらをご覧ください↓

はじまましての方はこちらから

 

①イメージで地球の内部とつながる

 

地球の中のマントルまで自分の足が繋がっている感覚を持ちます。

このワークはイメージでグラウンディングする感覚です。

家でもできてしまうので、イメージさえできれば気軽なワークですね。

 

②大木のイメージを持つ

 

根を張るイメージを持ちます。

 

自分の足から、木の根がが出ていて、その根がどこまでも枝に分かれて、繋がっている

 

感覚をイメージします。

 

神社やお寺の御神木に触れるのもおすすめです。

 

木に触れることで、木の壮大なエネルギーを感じることができます。

 

③森林や自然に触れる

おすすめは神社やお寺にある大木、御神木を触るのがおすすめです。

 

触った時にその木の感触を感じるようにしてみましょう。

 

そうすることで、木の大きなエネルギーを感じることができます。

 

山にはだしで登るのもグラウンディングするのにおすすめです。

 

④肉体的な労働をする

 

体を動かすのもいいです。

 

立ち仕事や引っ越し作業などの体を動かす作業や、床拭きなどの掃除をすると

 

グラウンディングになると言われています。

 

ココナラで鑑定を受け付けております。

転職の相談や家族のことや恋愛に関するリーディングを受け付けております。

くわしくはこちらから

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!




-スピリチュアル