momoyoさん スピリチュアル スピリチュアル本

Momoyoさんのあなただけの龍とつながるてどんな本?起きた不思議な感覚とは!?

 

あなたは龍と繋がったことはありますか?

この世に龍は存在すると言われる方もいます。

日本だけでなく、西洋や世界中に龍の話は昔からあります。

実際に龍は存在するのか、どうやって龍と繋がれるのか、龍に会ってみたいそんな方に

おすすめな本が、このあなただけの龍とつながるという本だと思います。

 

はじめましての方はこちらをご覧ください↓

はじまましての方はこちらから

 

この本を読んで、龍とつながるワークをして起きた不思議な感覚についても書いていきます。

私はYouTubeでMomoyoさんを知って、動画にはまり、本を買いました。

今回の本は龍とつながるを読んで、良かった点や本の内容について詳しく買いてみます。

龍とつながる感覚を感じてみたい方にはおすすめの本です。

 

あなただけの「龍」とつながる方法 不思議なパワーが奇跡を起こすのくわしくはこちら

あなただけの龍とつながるの目次

 

プロローグ 龍はあなたとつながることを待っている

1章 人生における「真の豊かさ」とは何かを知る

2章 「ハート」の感覚と「愛」のエネルギーに気づく

3章 今まで気づかなかった「思い込み」を捨てる

4章 5つのワークで、いよいよ龍に出会える!

5章 自分に託された「役割」と「使命」に目覚める

6章 互いの絆が、さらに深まる日々の習慣

エピローグ あなたの明るい未来は確かに約束されている

 

あなただけの龍とつながるの概要

 

Momoyoさんが龍と出会ったきっかけや龍と繋がったあとの人生の好転について書かれています。

龍とつながるきっかけとなった方との出会いなどが書かれています。

あなただけの龍とつながる方法、ワークの内容が後半に書かれています。

龍とつながる準備、自分のスピリットとつながりやすい方法も書かれています。

 

合わせて読みたい記事はこちら

MOMOYOさんのパワーオブラブを読み自動書記で覚醒した話&3つの気付き

 

読んで良かったポイント

人間は本来、龍と繋がっていた

龍は7次元の意識に存在していると書かれています!

 

私たちの3次元の世界では、見ることはできない。

 

過去に7次元の世界で龍と共に生きていたらしいのです!

 

龍に呼ばれる人

龍に呼ばれる方はこの本を手にする方が多いようです。

龍とともに生きる人、龍になってしまう人もおられるようですね。

龍は人生のガイドととも書かれています。

自分自身の道は行動で切り開く、依存は良くない。

 

アドバイスのような役目をしてくれるようですね。

 

龍とつながるには、自分自身の中にある本来の自分、スピリットに目覚める必要があります。

このスピリットに完全に目覚めるには、ある程度時間がかかると書かれています。

スピリットに目覚めると決まれば、マインドにしがみ付いてしまう時もあったり

とマインドとスピリットを行ったり来たりして、最終的にスピリットになると書かれています。

今の自分はまだこの段階で、スピリットとマインドの自分を行ったり、来たりしているかなと思っています。

龍につながると、愛のエネルギーで自分自身が満たされて、

周りの人たちに愛のエネルギーを送れるような、ヒーリングをできるような感覚があるようです。

龍とつながるには、子供頃の自分を思い出す必要があると書かれたことも意外でした。

 

龍とつながるワークをして起きた不思議な感覚

私は始めてワークをしたときから、不思議な感覚を感じました。

自分の内面から龍が沸いてくる感覚を感じました。

そして、体も揺れたり、龍の手のような感じになってきました。

 

 

あなただけの龍とつながるのまとめ

・人間は本来、龍と7次元で繋がっていた。

 

・龍とつながるには、スピリットと目覚める必要がある。

 

・完全にスピリットとになるには、ある程度の時間がかかる

 

龍とつながるワークが後半に書かれている。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

 




-momoyoさん, スピリチュアル, スピリチュアル本