スピリチュアル

あなたが無料で在宅の遠隔ヒーリングを受ける唯一の方法とは!?

ヒーリングを無料で気軽に受けてみたい方に向けた記事です。

ヒーリングは心や体を癒す効果があります。

実際に海外の病院にはヒーリングを患者さんに施すヒーラーさんがおられます。

日本ではあまり知られていないですが、スピリチュアルの世界が

より受け入れられるようになれば、これから広がるかもしれませんね。

ヒーリングを受けてみたいけど、迷っている方や

ヒーリングを気軽に無料で受けてみたい方向けに

最速で自由に気軽にヒーリングを受ける方法を紹介します。

詳しく見ていきましょう!

 

はじめましての方はこちらをご覧ください↓

はじまましての方はこちらから

 

①スピリチュアルユーチューバーから遠隔ヒーリングを無料で受ける

 

最近では、スピリチュアルユーチューバーがどんどん増えてきています。

 

その中でも、一流のスピリチュアルユーチューバーも参加してきています。

 

最近では、ヒーラーさんの遠隔ヒーリングを配信されている方がおられます。

 

その中でも、特におすすめのヒーラーさんを紹介します。

MOMOYOさん

イギリスに在住の方です。

皆さんの疑問などに答えている動画が多いのですが、不定期で

遠隔のヒーリングやエネルギーワークを行われています。

個人差はあると思いますが、興味がある方は

一度見てみるのはいいかもしれません。

本も出版されていますね。

MOMOYOさんのパワーオブラブを読み自動書記で覚醒した話

MOMOYOさんの本当のスピリチュアルへの階段を読んで感じた3つのこと

 

1分の奇跡

登録者が1000人達成記念のエネルギーワークです。

 

ポイントはらくーに気楽に見るのがおすすめです!

 

思考を瞬間的に止められるワークです。

 

それによって、直観や内なる思いに感じられることがあるようです。

 

 

魔法を使ってポジティブに変容

 

ネガティブな感情に陥っている時におススメの動画です。

 

MOMOYOさんの言われているイメージをすることで

 

ポジティブになれる感覚になれます。

 

愛のエネルギー

 

このエネルギーワークを見ることで愛の温かみを感じられます。

 

②ツイッターで無料遠隔ヒーリングを受ける

ツイッターで遠隔ヒーリングで検索すると

 

無料の一斉遠隔ヒーリングをされている方がおられます。

 

一度検索されてみるのもいいですね。

 

それ以外だと、ココナラで有料の遠隔ヒーリングを受ける方法もあります。

 

個人差がありますが、医者やカウンセリングでも

 

あまり効果がない方は一度受けてみるといいかもしれませんね。

 

ココナラは登録が必要となります。登録は無料です。

ヒーリングや占いなどの色んなサービスがあるので、まずは登録してみるのも

よいかもしれませんね。

 

登録はこちらから

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!




-スピリチュアル