オンラインサロン、セミナー スピリチュアル

ひなた店さんの個人セッションで感じた体の変化、3つの感想

 

ひなた店さんの個人セッションを受けた感想を書いてみました。

これからひなた店さんのセッションを受けようと

考えている方に参考になればなと思います。

 

個人セッションの流れ

まずひなた店さんのホームページから

セッションについて動画があるので、そちらを拝見しました。

その後、メールでセッションの時間や日程、相談内容をメールでお送りします。

日程は2,3個候補を出して、ひなた店さんとメールを交わして決めました。

私の場合、決済は銀行振り込みでした。

セッションはスカイプを用いて、行いましたね。

 

個人セッションの内容

 

こちらの相談を聞いてもらい、その内容をオラクルカードを

使って、仕事やプライベートなどについてリーディングしてもらいました。

意外な回答や参考になる話をお聞きできました。

印象は、ユーチューブで感じた印象と同じでした。

寄り添って話を親身になって聞いて下さり、とてもやさしさのある方だなと感じました。

なので、相談はしやすいと思います。

そして、直感力のあるお方で、鋭いなと思うこともありました。

 

その後、遠隔でエネルギーワークをして頂きました。

私はこの時に初めて、遠隔ヒーリングを行いました。

ワークをしてすぐに肩あたりが重いと当てられて、びっくりしました。

エネルギーワークをすると肩が軽くなった感じがしました。

個人差があるかと思いますが、私の場合、ひなた店さんのエネルギーワークは、効果がありました。

 

アカシックレコードにアクセスするワークも行いました。

このワークはひなた店さんに誘導される形で行うワークで

イメージの中で、アカシックレコードにアクセスするような感じでした。

もう一人の自分、インナーチャイルドに出会うような感じでした。

すこし、体やあたたかくなるような感覚がありました。

 

気になるお値段

私が受けたときは、だいたい12000円で1時間くらいでした。

内容的にはいろいろとお聞きすることができたり、エネルギーワークもできたので

満足の内容でした。

 

ひなた店さんの個人セッションのまとめ

・相手に寄り添うようなやさしいセッションで、相談しやすい。

 

・ひなた店さんの直感やオラクルカードを用いたセッション

 

・エネルギーワークは、肩のこりが取れた感じがして、効果があった。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!




-オンラインサロン、セミナー, スピリチュアル