スピリチュアル セオリツヒメ 吉岡純子さん 神社仏閣

瀬織津姫を祀る佐久奈度神社、浄化の瀬田川へ

佐久奈度神社、瀬田川に行ってきました。

 

この神社を知ったのは、吉岡さんの

ユーチューブでたまたま知りました。

 

こちらが吉岡さんの瀬田川に行ったときの動画です。

 

そこからなんか気になり

呼ばれた感じ?で行くことにしました。

 

瀬織津姫は浄化の神さまということもあり

とても浄化の強いスポットで

川の浄化が特に凄かったです。

 

詳しく見ていきましょう!

 

佐久奈度神社までのアクセス

滋賀県の石山駅からバスで大

石小学校前で降りて、すぐです。

 

車がなくても行けちゃいます!

 

石山駅からバス乗り場がわかりづらいですが

2019年の時点では

 

一番奥のバス乗り場で

大石小学校前行きのバスに乗りました。

 

京阪バスになります。

 

帰りのバスも意外と多く

出ていたので、帰りやすいと思います。

 

大石小学校前のバス停の時刻表

 

バスでゆらりとゆらりとと揺れて、終点で降ります。

 

終点近くなると、岩や綺麗な川が見えてきます。

 

駐車場は変わ近くにあるので、車でもアクセスできます。

 

 

楽天トラベルなら楽天ポイントが

貯まってお得です

くわしくはこちら↓

 

佐久奈度神社に到着

ほんとバス停のすぐ近くにあります!

 

 

 

神社の近くにトイレもあります。

 

川も思っていた以上に近いです。

 

この時は、七五三の受付を募集されていました。

 

本殿は、移動したので、新しい感じでした。

 

 

 

 

 

参拝したときには、風が吹いてきました。

 

 

瀬織津姫からの祝福なのかも?

 

 

 

本殿以外にも、4つの神社が祀られています。

 

 

 

 

川の方に行くと、1つ神社が祀られています。

 

瀬織津姫とチャネリングをすると、自分へのメッセージが感じられました。

 

瀬織津姫てどんな神様?

瀬織津姫は浄化の神さまです。

 

歴史上から消された神様と言われていて、

書物にもあまり記録が残っていないとされています。

 

ホツマツタエという書物などに記録がのこっております。

 

石川県に、瀬織津姫神社があるそうで、

他にも瀬織津姫と関係のある神社がありますね。

 

音声でも語りました。stand.fmです。

くわしくはこちら

 

神社仏閣好きのあなたにおすすめ関西神社仏閣10選!

 

スポンサーリンク

瀬織津姫のご神体、瀬田川

神社のまわりの木々は少し紅葉していました。

 

 

 

 

川を眺めるスポットもありました。

 

 

 

 

川の方に行きたかったので、神社を降りて、川に向かいました。

 

 

 

川は青緑のような色をしていて、綺麗な川でした♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにきれいなので、動画を取りました。

 

動画を取っている最中に感じたのは、すごい浄化!

 

頭のてっぺんから、「スーー」と浄化されていく感じがしました。

 

すごい気持ちの良い感じがしました。

 

 

最後にもう一度神社に参拝して、バスに乗って帰りました。

 

 

帰りの電車でも、浄化の感覚は残り

瀬織津姫とのつながりが深くなった気がしました。

 

瀬織津姫とつながりたい、浄化されたい方は

佐久奈度神社、瀬田川に

行かれるのをおすすめします!

 

その他に

瀬織津姫を祀る神社の記事は

こちら↓

知る人ぞ知る瀬織津姫を祀る橋姫神社の魅力とは!?

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

もやもやした悩みを解放する自動書記についてのコンテンツ販売のお知らせ






-スピリチュアル, セオリツヒメ, 吉岡純子さん, 神社仏閣