スピリチュアル

あなたの金運がザクザク!アップする方法のまとめ

今回は金運に関する記事です。

私はこれまで、金運の本やユーチューブで金運の方法をいろいろと調べてきました。

そこで、自分で調べてきた金運アップの方法をまとめてみました!

詳しく見ていきましょう!

 

金運アップの方法① 1億円の諭吉さんを作る

 

1億円の諭吉さんを財布に入れると金運が上がると配信を見つけました!

 

実際にされると金運がアップするらしいです!

なかなか思いつきそうで思いつかないアイデアですね!

ポイントは面白そうとやってみたくなるかどうかです。

あまりやってもどうなの?て思うとなかなか効果は見込めないようですね。

簡単にできるのもいいですね。

参考動画はこちら

金運アップを望む方は見てね〜^ ^

 

金運アップの方法② トイレを綺麗にして、トイレのフタは閉める

 

トイレをしていると金運が上がる話はよく耳にします。

実際に、有名な方もされている様で、北野武さんやタモリさんなどの

大物芸能人さんもされているようです。

 

毎日のように、ピカピカに磨いていたみたいです!

 

家のトイレだけでなく、自分で使ったトイレ、例えば百貨店やコンビニのトイレ

などもキレイにすると良いみたいですね。

さらに良いのは、トイレを使っている時に、ありがとうとトイレに感謝すると

 

良いみたいですね!

後、私が聞いたことがあるのは、斉藤一人さんがトイレのフタは閉めるという話です。

フタがある場合は閉めるのが良いと言われています。

富豪の方の家では、フタがあると閉めている方が多いみたいですね。

私はこれを参考にトイレを出来る範囲でキレイにして、フタを閉めるようにすると

仕事のアイデアなどが出てきやすくなってきたような気がします。

今後も継続していこうと思います。

 

参考動画
トイレ掃除をするとお金が入ってくる!?トイレ掃除をすると金運が良くなる
不思議な宇宙法則のお話【スピリチュアルNORI】

 

金運アップの方法③ 愚痴や不平、不満を言わないようにする

愚痴、不平、不満をあまり言わないほうが良いと自己啓発では良く言われています。

起こることをすべて自分事のように思う。

起こった出来事に対して、なぜそのようなことが起きるのかと

自分に問いただすことが大事だと思います。

何か自分の中で違和感、嫌な感覚があるのは、自分のとらわれやトラウマがある可能性が高いと思います。

 

参考動画

宇宙の法則

 

 

怒ると自分が損をする!? キレて得をすることは何一つ無い【スピリチュアルNORI】

 

金運アップの方法④ 金を身につける、食べる

 

金運を上げるには、金を持つことが効果があるようです!

これも良く聴きますね。

出来れば、純金もしくは含有率が90%ほどの高めのものを買うと良いみたいです。

 

金、金箔を買って、財布に入れるのも良いみたいですね!

 

金を買うお金がなければ、アルミホイルに黄色のマジックを塗ると金色になるようです!

そのアルミホイルを丸く切って、西側の部屋の壁に貼ると良いみたいですね!

それと、金を食べるのもいいみたいです。

お酒に金箔が含まれていることがありますよね。

昔は、金は食べるものとされていたようです。

ピンときた方はやってみるといいかもしれませんね!

 

参考動画

効果絶大!金運UP方法◎についてタロット占い鑑定!リクエストタロット☆

 

ちなみにこの動画では北側の部屋に、財布を使い終わったら暗いところに置くと良いみたいです。

お財布を眠らせることが大切みたいです。

南側で仕事をすることもいいみたいですね!方位学の観点からの話みたいですね!

毎週の部屋掃除も大切と言われています。

 

金運アップの方法⑤ 靴を磨くこと

 

家に帰った後に、靴にありがとうと感謝を伝えながら

 

キッチンペーパーなどで拭くと良いみたいです。

 

靴のうらがわもできれば、ちゃんと拭くのがいいみたいです。

靴は自分の身を守ってくれる存在なので、大事に扱うと良いみたいです。

感謝のアファメーションをするのが良いみたいですね。

靴のマッサージをする感じみたいですね。

自分の身につけるものに、感謝をするとお金の流れがやってくると言われています。

不思議なお話ですね。

靴を出して、外に出るときも、今日もよろしくねと声をかけるのもいいみたいですね。

参考動画
【スピリチュアル】毎日たった3分コレをやるだけで健康運・金運を爆上げ!!いつものアレを○○すると・・・

 

ココナラで鑑定を受け付けております。

転職の相談や家族のことや恋愛に関するリーディングを受け付けております。

くわしくはこちらから

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!




-スピリチュアル