momoyoさん スピリチュアル スピリチュアル本

MOMOYOさんのパワーオブラブを読み自動書記で覚醒した話&3つの気付き

私がこの本を知ったきっかけはMOMOYOさんのユーチューブを見たのがきっかけでした。

MOMOYOさんの動画をいろいろ見て本も読んでみたいと思い初めに買ったのが

パワーオブラブでした。わたしはこの本に書かれた自動書記を実際にやってみて

自分のスピリットが開きだした感覚がありました。

この本を読めば、あなたも覚醒するかもしれませんね。

どんな人向けでどんな本なのか、個人的におすすめなところなどを書いてみたいと思います。

詳しく見ていきましょう。

 

パワー・オブ・ラブの詳細はこちらから

こんな方におすすめ

・スピリチュアル好きな方

・MOMOYOさんの半生を知りたい方

・摂食障害、うつ病などの精神疾患に悩んでいる方

・本気で覚醒したい方

 

目次

第I部 本当の私に出会うまでの旅ジャーニー

2章 摂食障害との闘い

3章 異国で出会う「私」

4章 私が私に還る瞬間

5章 魂の旅

6章 ハートを開く

7章 スピリチュアル・アナトミーR

8章 龍の願いをたずさえて

9章 高次元の自分を思い出すために

 

おすすめのポイント①ネガティブなマインドは本来の自分ではない

 

この本の中で前半に取り上げられているのがマインドの話です。

自分自身の中でネガティブな感情はすべて必要のないマインドであると書かれています。

つまり、本来の自分ではないマインドであると書かれています。

本来のマインドは自分のことが大好きで自信満々だと書かれています。

このネガティブなマインドは、おそらく幼少期やちょっとした周りの些細な言葉からくるものだと思います。

この話を聞くと、いかに自分の思い込みが多いのかと気づかされます。

自分のマインドに気付くために、マインドを紙に書きだすのもいいかもしれません。

 

おすすめのポイント②MOMOYOさんの壮絶な半生を知れる

MOMOYOさんの壮絶な人生を知ることができるのもこの本も良いところですね。

ユーチューブでも語られているところもありますが、本だとより明確に時系列でしることができます。

幼少期のころから周りと馴染めない、摂食障害やうつ病を患い

思い切って海外移住を決めたことなど、MOMOYOさんがスピリットに目覚めるまでの話が書かれています。

 

おすすめのポイント③自動書記で覚醒

 

この自動書記が個人的に衝撃的でした。

手が勝手に動き出すという話です。MOMOYOさんが溝口さんという方のセミナーに

行かれて自分でされてこれまでの自分のマインドが解けたという話が書かれています。

クライアントさんにも自動書記をしてもらいマインドが解けたという話も書かれています。

この本の後半には、自動書記のやり方が書かれていて、私も試しにやってみたのですが

恐る恐るやってみると、手がもう勝手に動き出す感覚があり、どんどん加速していきました。

ペンを持った手は、自由にぐるぐると何重もの円を描いていきます。

それと同時に体もぐらぐら揺れて、頭には過去のトラウマ、悲しかったことなどがたくさんよぎりました。

気が付くと20枚程、ぐるぐる書いていて、しばらくたつとピタッと手が止まりました。

何度も自動書記をして分かったのですが、

手の動き方は左周りの円と右回り円やジグザグなどに自由に手が動き出します。

書いている時のイメージ(仕事の悩み、家族の悩みなど)によって、ノートに書く位置が変わってくるのも不思議です。

私はこのワークをして自分の心の中のマインドががっさりと取れた感覚があって

以前ほど孤独感を感じることがなくなりました。

第三チャクラのハートチャクラが開いた感じがしました。

実際に自動書記が自分でできるかや合うかは個人差があると思います。

この話を聞いて、興味がある方は本を読んでみてもいいかもしれません。

自動書記は、言葉にならないモヤモヤがあるときにおすすめです。

自動書記をしていくとモヤモヤのイメージが出てきて、言葉に表しやすくなります。

一度やってかなりスッキリしたのですが、ネガティブなマインドがたまあるとたまに自動書記をしています。

一度ですべてが解決するという感じではなく、その後も自分のマインドとは向き合うことは

続けることが重要だと思います。

この一冊で自分の人生の悩みが解決するとまではいきませんが、自分の中で

自動書記を体感出来て、マインドを解消する方法を知れたのはとてもよかったです。

Momoyoさんの自動書記の動画はこちらです。

てな感じの感想でした。これからもMOMOYOさんの本の感想は書いていこうと思います。

 

パワーオブラブのまとめ

・ネガティブのマインドは本来の自分ではない。本来の自分は自信満々。

 

・Momoyoさんの摂食障害やうつ病などを乗り越えた壮絶な半生を知ることができる。

 

・本来の自分に繋がれる魂を見つけるための、自動書記を実践する方法を学べる。

 

 

パワーオブラブの詳細はこちらから↓

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

スピリチュアルの本の一覧はこちら

momoyoさんの本に関する記事はこちら

 

momoyoさんの本当のスピリチュアルの階段の記事です。

根本的に自分のトラウマやとらわれを取り除きたい方におすすめの本です

MOMOYOさんの本当のスピリチュアルへの階段から学んだ3つの気付きと感じた癒し

 

龍とつながりたい方におすすめの記事です。

Momoyoさんのあなただけの龍とつながるてどんな本?起きた不思議な感覚とは!?

 




-momoyoさん, スピリチュアル, スピリチュアル本