オンラインサロン、セミナー スピリチュアル 吉岡純子さん

grooveworker探究会を受講して学んだこと、振り返り、感想。

grooveworker探究会を受講して感じたことをまとめました。講座が終わり、振り返ってみようと思います。

音声配信でも話しました。くわしくはこちら↓

https://stand.fm/episodes/6408caa2fa14c385bb96357a

純子さんの愛を感じる講座

講座の内容や瞑想会、特典のエプソムソルトなど、内容盛りだくさんの講座でした。

その内容ひとつひとつに吉岡純子さんの愛、思いの詰まった商品と感じました。

心踊ることに焦点を合わせる

講座を通して感じたのは

自分の心、魂の声に耳を傾けてやりたいことに動いてみることが大切と感じました。

自分のビジネス、配信などでもそれが共通しており

自分が配信したい投稿や今日のあることからビジネスへと自然に展開されていくことがあると感じました。

設定力

心を踊ることに焦点を合わせつつ自分はどうありたいかを設定して宇宙にオーダーする。

あとは執着せずに今を楽しむ。その大切さを改めて実感しました。

UFO瞑想を受けて感じた感想の記事はこちら

https://tenstensb.com/archives/3618

スポンサーリンク

今のどんな自分で大丈夫!

最後のスナック純子の配信で、純子さんが言われていた「どんな自分でも大丈夫」という言葉が胸に刺さりました。

今後も講座の内容を見返して、今後の活動に生かしていこうと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

その他の吉岡純子さんに関する記事はこちら






-オンラインサロン、セミナー, スピリチュアル, 吉岡純子さん