オンラインサロン、セミナー スピリチュアル 自己啓発

羽賀ヒカルの有料オンラインセミナー受けて感じた3つのこと

 

羽賀ヒカルさんというユーチューバー

をご存知でしょうか?

神道や六龍法占いの専門家の方で、

北極老人さんのお弟子さんです。

 

そんな羽賀さんがGWに

限定のオンラインセミナーを開催しました。

 

実際に受けてみて感じたことをシェアしたいと思います。

 

羽賀ヒカルさんのオンラインセミナーについて

事前にユーチューブのライブ配信で予告されていました。

NOTEから販売されていました。

詳細はこちら↓

オンラインセミナーURL
https://note.com/jinjachannel/n/n4afb647df38e

 

事前告知ライブ配信

 

オンラインセミナー受けて感じたこと①今後の中国とアメリカの動向

セミナーはまずコロナの話からはじまりました。

これから、コロナの完成は中国に原因があると、

アメリカが強く主張し

 

中国とアメリカの全面対決になるかもしれないと言われています。

 

日本においては、インフルエンザよりも感染率は低く。

死者も少ないので

コロナの感染はメディアで騒いでいるよりも、

恐怖はないと語られています。

 

しかし、何らかの力で、

中国を陥れようとする動きが加速すると予想されています。

 

その他に、給付金、通貨発行権についても語られていました。

 

かなり、今の状況について、テレビでは語られないような、核心ついたお話だったと思います。

 

参考動画

 

オンラインセミナー受けて感じたこと②こんな時代だからこそ魂は磨かれる

コロナの不況や、将来性の見えない不安な時にこそ、

魂は磨かれると言われています。

 

しかも、これからの時代は、

魂を磨くことが強く求められると言われています。

 

魂を磨くことで、開運にもつながると言われています。

 

魂を磨くために、必要な5つの要素についても語られていました。

不況といわれる状況をどうとらえるか、

どう自分の成長に生かすかが問われているのかなと思いました。

 

そのほかに究極の開運方法の話も出ていました。

 

参考動画

 

オンラインセミナー受けて感じたこと③信仰心

こんな時代だからこそ、信仰心をもとうともいわれています。

たとえ、状況が悪くても、

神様を信じて拝むことが大切といわれています。

 

目先の利益だけでなく、

大きなパワーを感じるようなイメージで

神様を信じ感じることが大切と言われています。

 

信仰心を持つことで、状況が打開する気持ちが強まり、

逆境も乗り越えられると言われています。

 

その他に、ライブ配信で天津祝詞を読んでもらいました。

私は敏感なので聞いていると、

体揺れて浄化の作用を強く感じました。

 

これから、天津祝詞を読んでみようと思います。

参考動画

 

中間や終盤に質問コーナーもありました。

疑問がある方は、

直接聞いてみるのも良いかもしれませんね。

 

羽賀ヒカルのオンラインセミナーのまとめ

・コロナをめぐり、中国とアメリカのせめぎ合いが強まりそう。

 

・不況の中で、魂は磨かれすく、魂を磨く時代になってきている。

 

・信仰心をもつと状況を好転しやすい。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

羽賀ヒカルさんの本に興味がある方はこちら

願望実現について書かれた本です。

「神社ノート」を読んで感じた意外な3つの気付き

 

自己実現したいあなたにおすすめの「書けば叶う」てどんな本?羽賀ヒカルさんの生い立ちが明らかに!?

 




-オンラインサロン、セミナー, スピリチュアル, 自己啓発