Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/sogaraape/tenstensb.com/public_html/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
奈良で現代レイキのサードを受けたときの思わぬ体感とは!? - Iyashist 龍一朗のサイト

オンラインサロン、セミナー スピリチュアル レイキ

奈良で現代レイキのサードを受けたときの思わぬ体感とは!?

あなたは現代レイキの伝授を

受けたことはありますか?

 

現代レイキの伝授は主に

3段階あります。

 

ファーストとセカンドとサードがあります。

 

レイキサードの伝授を受けてきました。

 

レイキサードは

宇宙に繋がるような感覚で

より自分の芯に繋がるような

感覚がありました。

 

 

現代レイキのセカンドを受けたときの

感想を書いた記事はこちら↓

奈良で現代レイキのセカンド伝授を受けたときの思わぬ体の変化とは!?

レイキサードのアチューメント

 

レイキサードの伝授ではアチューメントを計3回受けました。

1回目の伝授では、龍のイメージが

 

2回目の伝授では、不動明王や毘沙門天

のような勇ましいイメージ

 

3回目の伝授では、

なぜか涙出てきました。後からヒーラーさんからは

観音様が見えたと言われました。

 

奈良でヒプノセラピーを受けて感じたこと、感想。

 

第四シンボル

サードでは、第四シンボルを学びました。

これにより、深くレイキと

つながるようなイメージがあります。

 

よりレイキヒーリングに

細かく繋がるような感覚だそうです。

 

これからも練習会や

自己ヒーリングを積んでいき

ヒーリングをより

洗練させていこうと思います。

 

ココナラで遠隔ヒーリングを

はじめました。

くわしくはこちら

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

現代レイキの生みの親

土居先生の

おすすめ本はこちら

土居先生の実践レイキヒーリング入門を読んでわかった4つのこと

 

 

レイキが生まれた地

鞍馬寺についての

記事はこちら↓

鞍馬寺、鞍馬山に参拝して感じた3つのこと

 

スピ系、自己啓発好きのあなたにおすすめ本厳選31冊!まとめ!






-オンラインサロン、セミナー, スピリチュアル, レイキ