Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/sogaraape/tenstensb.com/public_html/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
吉岡純子さんの超人気「エイブラハムの教え2」を購入した4つの気づき - Iyashist 龍一朗のサイト

オンラインサロン、セミナー スピリチュアル 吉岡純子さん

吉岡純子さんの超人気「エイブラハムの教え2」を購入した4つの気づき

(本サイトはアフィリエイト広告を掲載しております)

今回はスピリチュアルや宇宙理論を配信されている

吉岡純子さんが監修されたDVD「エイブラハムの教え2」

を購入したレビューを書きました。

 

「エイブラハムの教え」は引き寄せについて書かれた本ですね。

吉岡純子さんは以前から「エイブラハムの教え」を元に

宇宙や引き寄せについて配信されていますね。

本に関しては、くわしくはこちらの記事をご覧ください。

 

今回のエイブラハムの教え2では

「エイブラハムの教え」の著者であるエスターさんが

宇宙、引き寄せ、スピリチュアルについてDVDで質問形式で解説しています。

日本、初公開の情報です。

 

純ちゃんの愛のある解説が聴けて、分かりやすかったです!

「エイブラハムの教え2」を購入して感じたことや

気づきをシェアしたいと思います。

 

アマゾンからのご購入、詳細はこちら↓

 

合わせて読みたい記事はこちら

あなたの願望実現にきっと役立つ「エイブラハムの教え」の4つの魅力とは?

①純ちゃんのわかりやすい解説付き!

吉岡純子さんが

本編を解説されて、おすすめのワークを3つほど紹介されています。

 

本でも書かれていますがエイブラハムの教えは基本的に

創造主は、他でもない自分。人生は自分で考えて、自分で決める。

ということが大前提であると再確認しました。

 

内容が多岐にわたりますが

創造主は自分ていうのは一番重要ですね。

 

吉岡さんがおすすめする宇宙視点のワーク願望実現のワーク

などもあって学んだ日からすぐ実行できるワークが満載でしたね。

 

②本編はちょいと難しい。

本編のエイブラハムの教え2は

エスターが質問者に対して答える構成になっています。

 

音声は吹き替えになっているのですが

内容はやや難解と感じました。

 

一度聞いても頭に入ってこないくらい難しい内容です。

内容は、本で書かれた内容と大筋で似ていると思います。

 

気づき③エイブラハム流の瞑想

エイブラハムの教えにも

書かれている瞑想について吉岡さんが解説されています。

 

エイブラハム流の瞑想は簡単にまとめると

・瞑想の目的は、自分の心を静めること

・瞑想の時間が15分

・瞑想中は、何も考えない

・毎日、継続して瞑想する

になります。

 

この点を踏まえて瞑想の補足などもDVDで解説がありました。

 

瞑想すると

体が軽くなる感じがしますし頭の余分な思考もなくなって

クリアになる感じがします。

今後も継続しようと思います!

 

スポンサーリンク

気づき④オンライン生配信(初回特典のみ)

初回限定の特典で

吉岡さんのオンライン生配信がついてきました。

 

生配信では、エイブラハムの教え2の質問コーナーや

購入者さんとの生電話コーナーがありました。

 

特に気づきとなったのは、振動数と自分を癒すというフレーズでした。

 

具体的には

自分が合わないなと感じる相手

環境は、自分の振動数と合っていない

別の空間にいた方がいいという話がありました。

 

それと自分の執着やトラウマを思い出したり

考えてしまう時はそんな自分を否定しないで

受け入れて励ますことが大事という話でした。

 

自分を癒すというのは

セルフコンパッションに近い考え方かなと感じましたね。

 

生配信を通して感じたのは

吉岡さんの愛情やみんなを全力で

応援している姿を見てすごい励まされとても良い気分で

たのしく配信を拝見できました。

 

生電話のコーナーは、吉岡さんと購入者さんと

の生の電話をリアルタイムで聴けて

昔、テレビであったおもいっきりテレビを思い出しました。

エイブラハムの教え2のまとめ

・エスターが話しているエイブラハムの教え2の本編は難しい。

 

・吉岡さんのわかりやすい解説ワークが話されている。

 

・エイブラハム流の瞑想は15分間心を静める瞑想

 

・初回限定のオンライン生配信では吉岡さんの購入者の質問に答えていて

吉岡さんの愛や応援のエネルギーを生で感じられる。

 

アマゾンからのご購入、詳細はこちら↓

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

吉岡純子さんの本はこちら

吉岡純子さん新刊「宇宙パワーで銀河一のパートナーと世界一ハッピーになる」を読んで感じたこと

日本の神さま大全レビューを読んで感じた4つ魅力とは!?

 

神社好きのあなたにおすすめ記事はこちら

神社仏閣好きのあなたにおすすめ関西神社仏閣10選!

 

 

 

 






-オンラインサロン、セミナー, スピリチュアル, 吉岡純子さん